○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

紫陽花の咲く頃

2009-05-27 17:54:39 | モリケンの日常
最近の紫陽花っていろんな種類というか、色があるんだなあ。

昔の紫陽花っていうと、青、紫、白くらいだったけど、いまじゃあ形もちがって、
花の部分を見ると、さらに模様があったりする。

たまたま見かけたここの紫陽花の色はとってもヴィヴィッド。

写真を撮っていて思ったのは、降っちゃうと困るけど、紫陽花ってやっぱり雨が似合う花だなあということ。

今度雨が降ったら紫陽花の写真を撮りにいこうかな。

森永健一HP
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken


最新の画像もっと見る