○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

モリケン期待の新戦力を続々投入!!

2010-10-06 13:37:55 | モリケンの日常
言わずと知れたCANON 5D Mark2 である。

これでバシバシネコ写真を撮りまくるのだ。

もちろん結婚写真やデートフォト、福岡美少女写真プロジェクトも然りである。



それともうひとつ期待の新戦力はこれ。




実験写真家 上原ゼンジ氏公安の 「宙玉レンズ」である。

ちょっとしたアクセントにこんな写真があってもおもしろいなあと思うのだ。

これから実際に使うための工作をしていくのだ。


下半期のモリケンを乞うご期待!
福岡猫カメラマン森永健一R
Feel So High!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカタカタカコ)
2010-10-06 19:26:37
おお! 。。。コンデジにゃので専門知識分かりませんが。。。独特のブルー、素敵デス。
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (モリケン)
2010-10-06 20:30:13
ワカタカタカコさん

この宙玉レンズはコンデジにも装着可能なのですよ~。

返信する
MarkⅡですかっ!! (Takumi)
2010-10-06 21:34:48
自分は半年前に中古の5D(MarkⅡじゃないです…)を購入しました。旧モデルはゴミ除去が大変ですが^^;

宙玉レンズおもしろそうですね^^
返信する
当たりです。 (モリケン)
2010-10-07 00:35:53
Mark2です。

来年の春あたりにMark3というウワサもありますが、Mark2です。

私も5D使っていますが、やはりいいですね。
レンジも広い。

宙玉はレンズ次第ですね。
返信する