○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

グングンのび~る

2009-08-18 11:54:32 | モリケンの日常
あっという間に新しい芽が出てきたのだ

ん? このアボは何号だ?

ずっと5号思っていたら、4号だった


アップだとどれくらいかわからないので、もうちょっとわかりやすいのを1枚

見た目もかわいいので、みなさんもアボカド栽培してみませんか?

アボカドの会はメンバーを募集しています(ウソ)。
参加されたい方はモリケンまでメールください(だからウソだってば)。
会員資格は「アボカドを栽培されている方」(本当にウソなのだ)

食べてよし、観賞にも最適なアボカドを世に広めたいのだ(本当)。


福岡のカメラマン森永健一
ホームページ
Feel So High!



最新の画像もっと見る