○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

2010年撮り初め

2010-01-02 18:51:47 | モリケンの日常
最初の1枚はどうしよう。

どんな写真にしようかなあなどと、かなり考えていたのだが、ほぼ4日間のヒキコモリ生活から開放されて、思わず家の近所の無人の公園を見て撮影してしまった。

いつもとちがう、生気が感じられない公園だった。

その感覚が私の好奇心をくすぐったのだ。

今年はもっとアクティブに活動するのだ。

一緒に作品撮りをしてくれるモデルさんも広く募集しているので、みなさんの声かけ待ってます。




福岡カメラマン森永健一
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken


最新の画像もっと見る