○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

ありがとう

2010-04-12 11:26:25 | 結婚写真 前撮り写真 撮影:森永健一
以前、福岡のひまわり畑でデートフォトの撮影をさせてもらった、けいいちさん&ななさんから、ハネムーンみやげをもらったのだ。

ちなみに新婚旅行はバリ島だったそうだ。

私もバリ島大好きだから、うらやましいなあ。

トレーにサンダルウッドの石鹸が乗っていて、部屋中いいにおいが漂っているのだ。


こんな風に、結婚カメラマンが、結婚式を終えたカップルとつながっていけるというのは、とても幸せなことである。

これからもがんばっていこうと思う。

どうもありがとう。



福岡ブライダルネコカメラマン森永健一
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
込み上げる思いを送るのだPrt.2 (K&N)
2010-04-12 20:54:26
実物を見るのと、モリケンさんがカメラで撮った写真を見るのとではまた違った感じがしますね~。
おっしゃれぇ~!!!
モリケンさんにぴったりぃお似合い。
返信する
なぜ私の口調になっているのか? (モリケン)
2010-04-12 22:13:30
K&Nさん
ただ撮っただけで、実物と変りないですよ。

何を入れようか、ウキウキウオッチングしているのだ。
返信する