○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

どうしたんだiphone?

2009-06-23 21:07:26 | モリケンの日常
新たにOSが3.0にアップデートされたiphone。

いろいろ便利になったのはまちがいないのだが、いまだに前の日記と同じ状態が続いている。

まったくもって設定できないので、今度ジーニアスに相談しにいくことにする。

それとこれってみなさんどうなのでしょうというのがこれ。
「SMS/MMS」を起動して、画面が表示されるまでの時間がなが~~~~くなった。

一瞬フリーズしたのではないかというくらいの勢い。


うれしい半分、かなしい半分。
アップルのアップデートやマックの買い替えにはつきもののイベントではあるなあ。


まだイベント始まったばっかりだからなあ。


森永健一HP
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken/


最新の画像もっと見る