○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

アップルからipadが発表されたのだ!

2010-01-28 08:55:41 | モリケンの日常
以前から発売されると噂されていた、ipadがついに発表されたのだ


巨大なiphoneという印象だが、ノートブックという概念を思いっきり払拭している画期的なパソコンである。

まだ日本版の正式リリースがないのだが、私のほしい物リストに載せておかなくては。

しばらくは英語版のホームページを眺めながらウットりする日々を送ることにするのだ。

アップルホームページ(英語)
http://www.apple.com/ipad/features/



福岡猫カメラマン森永健一
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken


最新の画像もっと見る