とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2022-03-13 19:24:43 | 日記
この週末もコッチで・・・( ^^) _旦~~

昨日は天気もヨクてポカポカ陽気だったんで、チョイとドライブへ~(((((((((((っ・ω・)っ
朝昼兼用でカツ丼と豚汁食べて、定番の奥琵琶湖方面へ・・・(σ・∀・)σ



マキノの方まで来るとマダ結構雪が残ってますね~~~





久々に吉田酒造へ寄って仕入れ~~∠( ゚д゚)/
あんまり残ってなかったんですが、初めて見るやつを・・・
四合瓶で¥4400とナカナカのお値段・・・(;^ω^)
さっそく昨日半分だけ飲んだんですど、値段ホドの味かは・・・(~_~;)

あとは余呉湖の方も回って・・・(((((((((((っ・ω・)っ

帰りに先週開拓したラーメン屋でつけ麺食べて・・・( ^^) _旦~~

ちょうどイイ気候で気持ちヨカッタんですが、シコタマ花粉も飛んでたのか昨日から目がカユイしクシャミは出るし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年は花粉症に悩まされそうですね・・・(T_T)


今日は朝ユックリ寝て、自転車こぎに出たら後輪パンク・・・(~_~;)
修理に出して夕方出直し・・・

充実してましたが、チョットお疲れ気味の週末です~~~(つ∀-)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の幻像・・・・∠( ゚д゚)/ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然いいです。 (Zec)
2022-03-13 20:01:13
ガスってて 確かに春先って感じです。

私も本日は プラプラ歩いてたら早い桜は
咲いていたり。

今20時ですが、窓開けててもちょうどいいので
春めいていると言うか温かいと言うか、
「夏!めっちゃあつくね?」とか 思う私です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事