とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2024-08-11 15:03:24 | 日記
昨日から夏休み~~( ^^) _旦~~

今年は日の並びがヨクて9連休・・・・∠( ゚д゚)/
かみさんはカレンダー通りってんで、この3連休使ってムスメら連れて実家へ(((((((((((っ・ω・)っ
帰っても一人じゃしょうがないんで、ワタシも月曜に帰ることにしたんでマッタリ・・・( ^^) _U

買い出しもバッチリ・・・(σ・∀・)σ


こないだっからYoutubeで期間限定配信やってるのを延々と観ながら昼酒やってます~~( ^^) _U

【1期全13話】みなみけ 2024年8月18日(日)まで 1期~3期全話 期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】

毎日こう暑くっちゃやってらんないですからね~~~( ^^) _U

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K'・・・∠( ゚д゚)/ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い ゆっくり 休みましょう(/・ω・)/ (Zec)
2024-08-12 05:51:24
私は とりあえず
「スーパーカブ」全話 見ました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事