とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

リミッター解除( ゚д゚ )!!

2017-08-27 21:08:27 | 日記

この週末は昨日お仕事、今日は(つ∀-)オヤスミー

昨日は仕事終わってから久々につけ麺食べに行って、 そのままウチへオカエリ~(((((っ・ω・)っ

タマにはってんでお土産にケーキ買って・・・( ^^) _旦~~

種類バラバラで買ったんで、ミンナで一口ずつ取り合って・・・・・(^_^;)

ヒトのが美味しそうに見えるんですよね~(๑´ڡ`๑)

 

 

・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

随分と引っ張ってきましたが、ようやく完成 YF-21 シュツルムフォーゲル !(^^)!

いってみましょう、リミッター解除( ゚д゚ )!!

 

一旦塗装の上からクリアー塗って、細かいデカール貼ってまたクリアー塗って・・・

最後にキャノピーのマスキング剥がして完成~( ^^) _旦~~

BDI(脳内直接イメージ)搭載なんで、キャノピーはオマケみたいなもんですね・・(^^ゞ

キャノピー外すとこんな感じ・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

センサー類はクリアパーツで、中の窪みだけクリアーレッド塗ってます~( ^^) _旦~~

下面にはガンポッドが2丁

 

そして全体 !(^^)!

 

大きい割に厚みが少ないんで、角度によって随分シルエットが変わりますね~( ^^) _旦~~

 

ライバル機のYF-19と2ショット!(^^)!

 

そんで最後はヤッパリこのシーンでシメ、リミッター解除( ゚д゚ )!!

< p>

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっΣ(゚Д゚) (Zecsha)
2017-08-28 08:55:28
ここの処、忙しいので捗っていない
感じがありましたが、出来ましたか。
いい色でペイントされますね(`・ω・´)ゞ

青ベースに映えるのは黄色
金に映えるのは金色だったりするので
なんとなくツタンカーメンのマスクを思い出す私です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事