とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/

2017-04-29 22:39:25 | 日記

ようやくGW始まりましたね~!(^^)!

ウチは一応9連休に・・・・・って、今日はチョコっとだけお仕事でしたが・・・orz

GW明けがコワイ状況になってます・・・・(TдT)

 

昨日は同僚誘って一杯・・・・・( ^^) _U

朝マッタリして洗濯して、チョイと買い出し行って会社よって・・・

そして今日は夕方からウチの母上が出てきてます・・・(((((((((((っ・ω・)っ

ハツトウジョウ ハハウエ・・・・・タマニハ ドッカ ツレテキ ナサイ・・・・

ハーイ・・・・アシタ  ドライブ ニ イキマス カ・・・・

ウチのほうもGW前半はミンナ予定があるそうなんで、どっか連れて行ってきます・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

ようやく完成、か~わいこちゃ~ん YF-19 エクスカリバー!(^^)!

特徴的な前進翼とスマートに伸びた機首も再現!(^^)!

 

細かいマーキングシールもなんとか・・・・(^^ゞ

Zecさんのコメント通り、ゴツいレギオスとはマタ違ったカッコよさが・・∠( ゚д゚)/

スケール違い(1/72と1/48)なんで、レギオスはホントはダイブ小さいんですが・・(^^ゞ

洗練されたスマートさはYF-19は抜群ですね~( ^^) _旦~~

ようやく完成です~( ^^) _旦~~

 

さてさて、YF-19とくれば次回作はもう決まりですね~∠( ゚д゚)/

 

そのうちボチボチ、始めていきます~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/ | トップ | このGWは~~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママはパープルベアー・・・Σ(゚Д゚) (Zecsha)
2017-05-01 13:11:57
ヴァルキリーはやっぱり優美ですねー( ^^) _旦~~

後続のオーガスも曲線は多かったのですが、
方向性が昆虫っぽい感じだったのを思い出します。

↑ローアングルから撮った一枚のボケ気味が
スケール感があっていい写真だなーと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事