とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

リミッター解除( ゚д゚ )!!

2017-07-23 19:36:01 | 日記

この週末は昨日(つ∀-)オヤスミー、今日はお仕事・・・・orz

こないだっから浴室の排水管が流れが悪くて、湯船でシャワー使ってると洗い場の排水口から水が上がってくる・・・・(-_-;)

んで、昨日は業者に来てもらってスッポンで・・・・・・・が、治らず・・・(-_-;)

排水口自体はキレイなもんで、別に汚れが出てくる訳でもないんで、後日改めて専門業者が診に来ることに・・・・┐(´д`)┌

 

 

 

・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

さてさて、今週もいってみましょう、リミッター解除( ゚д゚ )!!

 

メイン色のブルーはロイヤルブルーで・・・( ゚д゚ )彡占

写真だと分かりにくいですが、下地のプラ色と予め吹いといたブラックを透かして、ちょっとグラデーションにしてます~φ(..)

 

ベクターノズル・・・フィンがナカナカくっつかなくてチョットしたショックでポロリと・・・・(T_T)

 

ガンポッド・・・・

 

イエローの部分もガンバって塗ったんですが、ナカナカウマくいかなくてだいぶ厚ぼったくなった上にムラが・・・・(T_T)

 

ボチボチ進めてます~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベクトルノズル・・・ (Zecsha)
2017-07-24 20:44:15
ベクトルノズル>フランカー>ブガチョフ

・・・っと 合ってるんだか 合ってないんだか
分からない連想を働かせる私です。

そういえば私も昔、F14の塗装を途中で失敗
させて結局「迷彩!」と言うことで無理無理と
塗り分けた記憶があったりします...( = =)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事