とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2022-11-20 19:09:46 | 日記
この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

先週はスマホ端末を買い替え・・・(σ・∀・)σ
前のが結構反応が鈍くてストレス溜まって来てたトコに後継機が発売されたんで・・・∠( ゚д゚)/


オンラインショップで買ったら月曜に届いたんで、3日かけてデータ移行と設定して・・・_φ(・_・
最近のはヨク出来てて、データとかアプリの移行は結構自動でしてくれるんですが、それでもアプリごとのPWとか何気に再設定が大変で・・・_(┐「ε:)_
そんなこんなで寝不足気味の一週間でした・・・(つ∀-)オヤスミー

金曜夜にウチへ帰ったら、珍しくムスコも帰って来てて・・・(・∀・)
土曜はムスコは友達と遊びに、ワタシはムスメ2人連れてウチの実家へ・・・
今日はムスコは昼前には東京へ戻り、ワタシも昼過ぎにはコッチへ戻り・・・

ナンダカ疲れの抜けない週末です・・・_(┐「ε:)_

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月は出ているか・・・(・∀・) | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様デス (Zec)
2022-11-20 19:30:07
なにげに使っているものですが、
セキュアーな部分も 大量に持っているので
こういう時 「そういえば」となること
多いですよね。

手持ちの元があればまだ、失くしたとなると
自分の認証を手繰る事自体、途方にくれたり。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事