とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/

2017-03-26 20:03:39 | 日記

この週末は昨日お仕事、今日は(つ∀-)オヤスミー

なんだか昨日は良く眠れなかったんですが、朝から洗濯していつも通り買い出しへ・・・・(つ∀-)

 

・・・・って、買って来たのはコレ・・・( ^^) _U

帰ってから気が付いたんですが、前買って来たのとコメが違うようで・・( ^^) _U

前回:玉栄、今回:吟吹雪

昼からマッタリしながら一杯やってお昼寝・・・(つ∀-)オヤスミー

休日なんてこんなもんです・・・・・(^^ゞ

 

 

 

・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

ナカナカ進んでませんが、行ってみましょう、か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/

着陸脚・・・・可動(収納式)ではなくて出っぱなしですがね・・(^^ゞ

こんな感じで・・・・(゚∀゚)

 

ガンポッド・・・は、ちょっと小振りというか、薄いというか・・・^^;

 

ノズル・・・ってか足首・・・・(σ・∀・)σ

可動式、ベクターノズルってやつですね~( ^^) _旦~~

 

何気に部分塗装がチョコチョコあって、部品数が少ない割に進まないですね~^^;

ま、ボチボチと・・・・・( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水も滴る・・・・(^_^;) | トップ | か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか悩んでしまった (Zecsha)
2017-03-27 10:45:26
なんで機首が二つあって向きが違う着陸脚が・・・

・・・っと少し悩んでしまいました。
足のスネ側でしたよね確かVF系の
着陸脚は  ^^) _旦~~

酒と言えば、サントリージンが好きなので
ひまがあると酒屋で探す私なのですが
安いせいか無いのが最近の少々の困りごとです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事