とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/

2017-03-12 22:07:30 | 日記

この週末は昨日出勤、今日は(つ∀-)オヤスミー

先週はナニかと忙しくて、毎度ながらオツカレ気味・・・・m(_ _;)m

今日は朝から洗濯機2回マワして、マッタリして・・・・・( ^^) _旦~~

 

久々にイイ天気の休みなんで布団干して・・・・・・・・( ゚∀゚ )

・・・・・・・・酒呑みながらプラモ !(^^)!

 

・・・・・・アレ・・・イイ天気・・・・^^;

ま、そんな休日も・・・・・・(^^ゞ

 

では、いってみましょう、た~まんないね~か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/

 

後ろアタマ・・・・(・∀・)

真ん中に合わせ目があるんですが、パーツの合いがピッタリで

ペーパーかけただけなんですが、ホトンド見えませんね~( ^^) _旦~~

VF-1では機体下に出てたアタマとレーザー機関砲ですが、コイツは機体上に・・・・・

(過去作のVF-1A)

 

劇中でも使ってましたが、コノ方が背後につかれた相手に有効ですね~( ^^) _旦~~

 

あらかたパーツ切り出して、部分塗装とスミ入れ・・・・φ(..)

まだ残ってますが・・・・・・^^;

ロボット物にくらべればパーツ数は少ないんですが、流行りのスナップフィットじゃなくて

全部接着なんで結構めんどいかも・・・・(~_~;)

パーツの合いは結構良さそうなんで、流し込み用の接着剤をウマく使えれば・・・・・・(´ε`;)ウーン…

 

呑んで昼寝して、ボチボチ建造中です~( ^^) _U


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 水も滴る・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりかわさんは・・・ (Zec)
2017-03-13 21:41:47
「作りたい」から「購入」して、
「できるまで手をかけてやる」ので、
趣味としてまっとうしてますですよ

^^) _旦~~

なんだか最近私は趣味の物を「入手する」で
止まってしまって「老後の楽しみ」などと
言い訳を始める始末でして。(-ω-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事