とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2017-01-29 21:03:54 | 日記

先週のブログ・・・・( ^^) _旦~~

・・・・なんて書いたせいか知りませんが、月曜、火曜と大雪・・・・・orz

朝から雪かきしても雪かきしても、振り向けばもう積雪・・・(T_T)

地元の人にきいても、数年ぶりの大雪だとか・・・・・

水曜になってようやく降り止み、そっから本格的な雪かき・・・

先週はそれで終わったような・・・・・・(T_T)

 

 

 

 

・・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

この週末は昨日(つ∀-)オヤスミー、今日はお仕事・・・・m(_ _;)m

金曜は新年会兼、転勤者の歓迎会で呑みだったんで、マッタリするか~( ^^) _旦~~

・・・って思ってたらウチの母上から電話で、赤かぶと赤こんにゃくをご所望とのこと・・・(人´∀`)

 

朝、洗濯済ませてから道の駅へ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

いざ探すと赤かぶって漬物は置いててもナマはなかなか置いて無くて・・・・

結局、マキノの方まで行くことに・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

メタセコイヤ並木もスッカリ葉が落ちて冬景色・・・( ^^) _旦~~

 

ナントカ赤かぶを入手して、せっかくココまで来たんだからってことで、

あくまでも、ついでってことで酒造2軒ばかしハシゴ・・・・・(*゚∀゚)

・・・・で、今回の仕入れ~( ^^) _U

シェリー樽熟成ってのが出てたんでつい・・・・

360mlで他の4合瓶のとおんなじぐらいの値段なんで、結構高くつきました・・(-_-;)

 

まだ飲んでないんで、オタノシミ・・・・( ^^) _U


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゚Д゚;エーッ! (Zecsha)
2017-01-30 21:16:38
赤 こ ん に ゃ く っ て

 初 め て 知 り ま し た!

共産圏の・・・

(ズキューーーーーーン)

 ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事