とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-05-31 17:38:46 | 日記

この週末はコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

 

買い出しでドラッグストアに寄ったら、キッチン用ですが

アルコール消毒液が出てきてましたね~~(σ・∀・)σ

マスクはちょこちょこ出回り始めてますが、消毒液やウエットティッシュは

ノンアルコールしかなかったのに・・・・・

こないだ買ったコイツはやっぱり呑む用ですかね・・・・^^;

 

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

チョイと空いちゃいましたが、今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ いってみましょう~(σ・∀・)σ

 

脚の改造が終わったんで、ひとまず組み立て・・・・・(^^)/

・・・・ってトコで悲劇が・・・・・・(ToT)

 

ボールジョイントがきつくて、首がネジ切れちゃいました~~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

同じく手首のボールジョイントがきつくて、腕がパックリ・・・(TдT)

 

全体的には良くなったと思うんですが、ココに来てナカナカのダメージ・・・m(_ _;)m

 

ボチボチ修復中です~~。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノッ!・・・ (Zec)
2020-06-01 06:32:25
それは(ToT)ショックデケェッスね

苦労して手に入れたGアーマーのキャタピラの
動輪が簡単にもげて、なにかすべてが終わった
気になったのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事