とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-06-07 21:11:22 | 日記

この週末もコッチでユックリ~( ^^) _旦~~

酒呑んで寝落ちして変な夢を観たり、ナンダカ変な調子の週末です~(=_=;)

 

日曜は車の点検入れてたんで行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

「フロントガラスにヒビが入ってるんで、年末の車検には修理が必要ですね~(σ・∀・)σ」

・・・・orz

だいぶ前に石飛でキズが入ってたんで、しゃあないですね~~(´Д⊂

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

今週もガンバっていきましょう、今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ 

 

ひとまずは前回ネジ切れた首の修復・・・_φ(・_・

首はピンバイスで穴開けて針金・・・・がなかったんでクリップを

伸ばして差し込んで修復・・・・・(^^)/

無事繋がりました~~~( ^^) _旦~~

 

あとは割れた腕とおっぱいパーツの継ぎ目を消して・・・・_φ(・_・

 

ヒザは曲げるとチョット残念な感じですが、まあ、こんなトコロで妥協して・・・^^;

 

ボチボチ進行中です~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (Zec)
2020-06-08 07:46:30
園田健一は今何を描いているのか・・
知らない。

この頃のAICは光ってました٩(๑´3`๑)۶
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事