とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2020-05-24 19:40:07 | 日記

この週末は一月以上ぶりにウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

ヒサシ ブリー ミンナ カワリ ナイヨウ デ・・・・・

 

オカエリー   トウトウ・・・ ジャナクテ、 ヤット カエッテ キタネ-

サッソク ダケド・・・・

・電球切れたから買ってきて交換して~

・アリが入ってくるからアリの巣コロリ買ってきて~

・園芸用の支柱買ってきて~

・部屋の扉が建て付け悪いから直して~

・洗面の排水管が外れるから直して~

・網戸が外れたから直して~

・とーさんのオナラが臭いから直して~

 

は~い・・・・・(´-﹏-`;)

サイゴ ノ ハ チョウナイ カンキョウ ノ セイダカラ・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

・・・・ってな感じで、いつも日常でした・・・・( ^^) _旦~~

 

いつもどおり帰りに買い出し寄ったら、こんなのが出てましたね~(σ・∀・)σ

さてさて、呑むモンだか、吹きかけるモンだか・・・・・^^;


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコールは飲み物 (Zec)
2020-05-25 07:13:58
投擲しやすそうなのでモロゾフカクテルにも・・・
梅と氷砂糖で強烈梅酒を作るにも・・・
☆(ゝω・)vキャピ

アリは、通り道に熱湯かけとくと、
誘導物質落ちるので、室内への進路を断てますよ。
☆(ゝω・)vキャピ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事