風待月

俳句で綴るなにげない日々

ピザでもとろう、と愛をささやく大晦日

2011年12月31日 | 俳句
ピザでもとろう、と愛をささやく大晦日


今年を締めくくる句を、と
最後の最後まであせっていましたが
愛の句になりました。

日本中がタイヘンなタイヘンな年でしたけど、
勇気をもって
新しい年を迎えましょうね。

どうかよいお年を!


人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋谷)
2012-01-01 21:42:22
愛って大事ですよね。
ホントそう思います。
でも僕自身、愛を表現というか実践!?できているかどうか。
これは分かりませんが^^;
返信する
渋谷さんへ (塔子)
2012-01-04 09:35:28
『愛って大事』うん、そうですね。
おっしゃるとおりです。

>でも僕自身、愛を表現というか実践!?できているかどうか。
>これは分かりませんが^^;

渋谷さんは本当に謙虚な方ですね。
愛って口にすると安っぽくなります。
分からないというのが本当のところじゃないでしょうか^^?
愛は結果だと私は思っています。
返信する