♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

これは!? お買い得かも・・・

2021年08月15日 17時19分40秒 | オーナーのひとりごと

ツイード仕様です。



サイズは、コンサートタイプ用ですね。

ウクレレのサイズには、おおきく分けて、
ソプラノ<コンサート<テナーがあります。

コンサートタイプは、ちょうど中間の大きさです。

当ジムでもどんなサイズがいいでしょうか?・・・と、
聞かれましたら、このコンサートタイプをおススメしています。

ベタですが、大きくなく、小さくなく・・ということです。

座って、足を組んで、太ももでちょうどポティーを固定できますね。
ソプラノですと、座っていても、小脇に抱えなくてはなりません。

小脇に抱えることがないと、ひとつ所作が減りますので、
すなわち、演奏しやすくなる・・・ということです。

このハードケースちょっとネットを覗いていたら
みつけました。・・といっても、すぐ見つかりますけど。
取寄せてみたら、なかなかの出来なものですから。

ご希望の方には、4900円でお譲りいたします。先着2名です。
もちろん現物を展示してあります。

ネットで検索すれば、皆様でも直接お買い求めになれる商品ですが、
安全に、安心してネットでのお買い物ができるように
サウンドジムでの代行購入品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆です。 | トップ | ウクレレケース 3500円均一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事