♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

なんとまぁ・・・

2018年09月03日 23時05分15秒 | オーナーのひとりごと

アニメのキャラクターが本人のことならば、なおさら、悲しいです。

あんばんマン、しんちゃん、そして、まる子ちゃんと。
すべて娘と一緒に観てきたアニメでした。

たまたま日曜日の夕方、会館の1階に下りて、
泰鵬さんのテレビが目に入ったら、
サザエさんやってました。

ほとんどテレビを観ることがない今・・・
すごく懐かしく思いました。

その数日後にさくらさんの訃報でした。

「えっ!!??」て。

おどるポンポコ・・・・ ブルースの大御所「近藤房之助」氏・・
そして、「B・B kING」ならぬ「B・B クイーンズ」でした。

そんなところからもとても親近感があり、
「昭和」の匂いに触れながらも見ていました。

この頃から「昭和」への懐古は始まっていたようです。

「昭和への懐古癖」は、それから潜伏しつつ、サウンドジム開業。
当地に開業したのも「昭和」の匂いがひとつの決め手になりました。

娘との共通の思い出・・・ ほんとにありがとうございました。
ご冥福を祈ります。



まずいかなと思いましたが・・・
画像を張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 BandSquareLive2018 事... | トップ | 最近はこれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事