♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

がんばってます!! 4/15 BandSquare(ドラムもギターもバンドで練習会)より

2018年04月26日 10時07分11秒 | オーナーのひとりごと

なんとも素晴らしく頑張ってます。今度はドラムで参加となりました。
ギター、ボーカル、そして、ドラム・・・ 三つのパートで参加となったT.T.DUNG(ジュン)さんです。
普段は、ファーストネームのトリンさんで及びしてます。

MoonTicketのボーカル、そして、m'sアイカーネの皆さんとも交友を深め
ますます活動が拡がっています。

レッスンしていても・・・「次はこの曲・・ そして、この曲・・・」
演奏したい曲が列を作って待っている状態です。

そんな自分の希望曲をさておいて、メンバーの方の演奏曲を先にレッスンで取り上げたり
献身的な努力には頭が下がる思いです。

音楽三昧な生活はご本人が以前から願っていたところなのでしょう。
屈託のない音楽に対する姿勢は「貪欲」ですね。
こちらも煽られてしまいます。

でも、そんな気持ちでお越しいただけるのはありがたいことです。

さて・・・ ドラム・・・・
おかずなし・・・。手数も少なく、派手なところはひとつもない・・・。

でも「一緒に演奏しよう・・・」という目的はきちん果たせています。
とても大切ことですし、ここから始まるわけですから。

BandSquareの目的はそこにあるのです。

あとは、オーバーヒートしないこと。
さらに、誰でも大変ですけど人とお付き合いしていくこと。

なにもかも・・・ これからなんです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイト募集!! | トップ | 松田川ダムふれあいコンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事