♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました。 菊田俊介FunkyTrio Live!! in あしかが

2020年01月13日 22時57分51秒 | オーナーのひとりごと

お客様はもちろん出演者皆さんも楽しんでいただけたライブでした。

菊田さんのライブでも、このメンバーでの演奏は、
この足利だけでしか今は見られないとのことです。

しかし・・ プロは凄い・・。
自分もプロですが、「ピンキリ」という意味がよくわかります。

もうリハからして、サウンドチェックというよりは、
もう、ライブ始まってるかも・・・状態でした。

随分と、このホールを褒めていただきました。
とても演奏しやすいとのことです。

いつも使っている私もそう思っていますが、プロからお墨付きをいただくと
さらに納得いたします。

それと、BoogieHouseを褒めていただいたことは、とても励みになります。
ドラムの関さん、ベースの片野さんからもありがたい言葉を頂戴しました。

アイスピッキンでは、ギターの岡さんが不在となり、
急遽、私が入っての演奏となりました。

BoogieHouseで熱くなった指が、アイスピッキンで全開となりました。
これはこれでサプライズでした。

ピンクさんのケガもことのほか順調に回復しているようです。
菊田さんとのセッションでは、不安を吹き飛ばす豪快な歌でした。

今年で2回目・・ 続けさせていただきたいです。
まだまだ、BoogieHouseも頑張っていきますね。

ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊田俊介ファンキートリオ ... | トップ | 締め切り間近です。第12回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事