♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

桜満開!!

2023年03月28日 20時14分24秒 | オーナーのひとりごと

母親が入居する施設の前の桜並木です。

満開です。
菜の花もいいです。

特に名所ではありませんが
昔から由緒ある場所で、
湿地帯だったようです。

姥川だったと思います。
そめいよしの・・・ 自治会で植えたんでしょうか・・。

そういえば・・・ もう春休みなんですね。
どうりで・・ 子供たちが私服で街に。

去年は、日赤から菜の花をながめてました。
春です。

花見にでも行きたい気分です。
外でシートを拡げ、青空の下、ちょっと、まだ冷たい風ですが、
ごはんを食べたいですね。できればビールも。

今年の春は昨年とはまた違った気持ちです。
今ある風景が、どんどん過去になっていく。

とっかで、ブレーキかけたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートホール パワーア... | トップ | 活用させていただきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事