♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

写真のことはよくわからないけど・・・

2020年09月05日 23時12分41秒 | オーナーのひとりごと

山根さん(EB)の写真展に行ってきました。

お!!  被写体は天海さん(Dr)でした。
当ジムのAスタで撮ったものがありました。

うれしいですね。いいですね。

すべてモノクロなんですね。
とても、疲れないんです。

自然に観られるのがいいです。

ここのところ、身を置くのが、ジム、買い物、自宅くらいなもので・・
とても気分転換になりました。

きっかけもなく足を運ぶのは難しいですけど、
こんなタイミングでは逃さず足を向けるようにしています。

いつもはベースを通してお付き合いさせていただいていますが
生徒さんの別の一面に触れることができるのは
新鮮で、かつ、お付き合いの「今」も感じます。

そして、出かけてきてよかった・・と。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんへのアドバイスから... | トップ | 飛び込んできます・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事