♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

大掃除に注意!!

2019年12月28日 19時28分30秒 | オーナーのひとりごと

時計が止まってしまって、電池を入れようと、
丸椅子に乗って、時計に手をかけた時・・・

床と天井が逆さまになりました。

なぜか空白の時間を感じ・・ 直後、
左肩が床に容赦なく・・ 打ち付けられました。

しばらく何が起こったのかわからない・・
時間が通り過ぎ、痛みが走りだしました。

「こけた・・」
床の固さを実感しました。

医者へ・・ 骨に異常はなし。
ただ、打撲がひどいです。

五十肩と合わせ技で、左手があがりません。
ただ、ギターを弾く位置までは痛みもなく大丈夫です。

丸椅子だめですね。
もっとも踏み台にしてはならないものなんでしょう。

加えて、寄る年・・。

親父に、風邪と転ぶのは注意しろ・・と、言ってる手前、
なんとも×が悪いです。

今年は風邪もひかず・・と思っていた矢先・・
最後に来ました!!。

しかし・・ けっこう豪快なひっくりかえりだったようです。
あの浮遊感は意図では味わえません・・。(味わいたくないです)
カウンター的てすので、びっくりが大きいですし。

人のこと言えませんね・・。ほととと・・。
気をつけます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレツインズ!! | トップ | 今年のレッスン終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事