More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

今を一生懸命にいきる。

2008-10-18 18:33:58 | Weblog
お疲れ様です!! 週末ゆっくり過ごされてますか?!
今日も一日ええ天気でしたねーー
明日も天気が続きそうです!!
太陽いっぱい浴びて元気に過ごしましょう!!

今日、考えさせられる出来事がありました。

「 毎日元気で健康に、ただ普段通りの生活をしてる事が
  なによりの幸せ。 」ということです。

病気になったり、怪我をしたりすると、
普段の生活を送ることができません。

時には、後遺症が残り、人生を歩んでいかなければなりません。

それを「 人生 」というのであれば、
いつ、どこで、なにがおこるかわからない人生。

山があれば谷もあり、楽しければ辛いこともあり・・・
先に何が起こるか分からない人生。

それであれば、悔いのないように、今を一生懸命生き、
周りの方に感謝の気持ちを忘れず、お世話になった方に恩返しをして、
困ってるときは全力で助けて、笑顔を与えて、応援して、
笑顔を絶やさず、元気に健康で今を楽しく一生懸命
生きていこうと思いました。

人生という限られた時間、
今という戻ってこない時間を大切に生きていこうと思います。

今自分がこうして、健康で生きてるという素晴らしさ、
周りで見守っていてくれてる、両親・兄弟・親戚に感謝・・・

そして、皆様と時間を共有させていただくという素晴らしさ、
皆様が見守っていてくださってることに感謝・・・

すべてのことに・・・

感謝です・・・

いつも本当にありがとうございます。



最新の画像もっと見る