More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

シュ!シュ!シュ!シュ!格闘?!

2019-09-27 17:15:10 | Weblog

今日もパチパチHP新設ページ作成に向けて、

がんばっております!

作成してるだけで、なんかワクワク・・・

皆様と、こんなところいったらおもろいやろうなぁ!

とか・・・

一人ニヤニヤ。

気持ち悪いぐらいにがんばっております!




そんな中、

ふとなにか視線を感じ、そっちのほうを向いてみると・・・


ゴキブリがおるやないですかっ!

「 なんでやねんっ! 」

ゴキブリにツッコミながら、靴を片手に勝負します!



皆様ご存知の通り、

奴は隙間隙間をゴソゴソいきますんで、

靴だけでは到底勝負できません!


そこで・・・

トイレから消臭剤を持ち、勝負に挑みます!

シュ!っとかけてはバックしてのぞき込み・・・

そして、シュ!シュ!

としてはのぞき込み・・・



でてこーへんやないですかっ!




なんかごっつ熱なってきて、


シュ!シュ!シュ!シュ!

かけすぎてごっつええ臭いするやないですかっ!



結果・・・

ショップの中は、

レモングラスの臭いで充満です!

やりすぎです!

間違いなく!



いやーなかなかの格闘でしたよ!




今日のブログは海の話が一切なしっ!

これじゃーあ、まったく居酒屋工藤やないですか!


明日は海のブログを掲載できるようにします?!


明日には新設ページを公開したいと思ってます!

皆様、楽しみにされてててください!




フェイスなブックやインスタなグラムでもご紹介させて頂きましたが、

今年も暴れる年の会を開催させて頂きます!


ブログ一番下から詳細をご覧頂ける様にしておりますので、

是非ご覧ください!


毎年、開催させて頂ける事に感謝です・・・




11月からのクリアウォーターシーズン!

2020年1月までツアーお問い合わせ賜っております!

最新ツアー情報を更新しておりますので、

こちらも是非ご覧ください!


おっと!

今日は花金やないですかっ!

このまま終わってまいそうでした!

ナイスなナイトを、バブリーに過ごしてください!

ガンバルンバ!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます・・・



★ 2019大阪冬の陣 暴れる年の会 お知らせ ★

詳細はこちらからご覧いただけます。

http://www.more-d-divers.com/info/post-11415.html



★ 最新ツアー情報 9/26 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm



★ More Deeper Divers ホームページ ★
 

 http://www.more-d-divers.com

 

★ 消費税改正に伴うお知らせ ★

皆様ご高承の通り、2019年10月1日~消費税法が改正されます。
これに伴い、ツアー、スクール及び器材代金につきまして新税率で計算された
金額にてご案内させて頂きます。

詳細はこちらからご覧いただけますのでご確認ください。

「 消費税改正に伴うお知らせ 」


最新の画像もっと見る