More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

変わるもの、変わったらあかんもの。

2020-03-31 18:15:37 | Weblog

3月も今日で終わり!

いやー時が経つのは早いですね!

明日から4月突入!

いろんな事がありますが、、、

心機一転臨みたいと思います!



最近特に、嬉しい事があります。

久しぶりなお客様や友達から連絡を頂き、再会の機会を与えて頂いてます。

時が経ってもあのころのまま。

懐かしい話に大盛り上がり。



そして、変わったとこ。

変わったというよりも、時が経ち成長した事ですかね?


特に、友達からそれを感じると幸せな気持ちになれます・・・



変わらないもの。変わったらあかんもの。


それを感じながら、見極めながら歩んで行く事。

大切にしていきたいとつくづく思います。



そんなみんな、みなさまから頂いたパワーを吸収し、

自分の生きる源とする。


これからも感謝の気持ちをより一層持ち、

目標に向かい歩んで行きたいと、、、、

再確認です。



さて、明日から4月がスタートです。

どんな4月が待っているでしょうか?

毎日を楽しく、懸命に過ごしたいと思います!


皆様が素晴らしい4月をお迎えになり、

過ごされる事を願ってます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。


★ 最新ツアー情報 3/30 ★
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 
 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る