More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

やってきました!! この季節!!

2008-11-26 18:02:17 | Weblog
今日も一日お疲れ様です!!
最近17時を過ぎると外はもう真っ暗・・・
時間の感覚がおかしくなってしまいます。

日照時間が短くなったぶん、太陽が出てる時の時間を
大切にして、極力太陽の光を浴び、光合成して、
元気に健康に過ごしていきたいです!!

さて、、、、、、
写真をご覧ください!!
ごっつい真剣です!!

なんでこんなに真剣かっていうと・・・・・・・

そうです!! 「 居酒屋工藤 」のビックイベント!!
忘年会を12月6日大阪、12月13日東京で行うため、
あんなことやこんなことを考えてるんです!!

いつになく真剣なまなざし・・・今年も気合十分です!!

さて、大阪の方、忘年会の締め切りが今週金曜日の28日となっております。
また、東京の方は12月2日(火)となっております。

2008年、たくさんの出会いと再会を与えてくださり、
貴重なお時間を一緒に過ごさせていただいたり・・・

感謝の気持ちをこめて・・・・

最高の時間にしたいと思っております。

また、この度は・・・・サプライズを計画しております!!
めちゃくちゃ期待されてください!!
っていうても、芸能人や芸人がくるわけやないですよ!!

一人でも多くの方々のお越しをお待ちしております!!

では、引き続き、クイズを考えたいと思います!!
どんなクイズにしよかなーーーーーーー??!!

あっ、「 この映像出されたら困る!! 」という方!!
お早めにご連絡ください!! やないと勝手にクイズにします!!

イエーーイ!!


最新の画像もっと見る