More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

そーゆとこやぞ!工藤! 串本ツアーにいっちきます!

2024-06-21 17:22:37 | Weblog

ツアー最新情報を更新いたしました!

9月までご予約&お問合せ賜っております!

夏至真っ只中!

いつまでも明るい時間を思いっきり満喫してください!

明るいうちから飲めるビールは格別ですね!

そして!

一瞬で過ぎ去っていくサマーを見逃さないでください!


近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」




今日は、

明日からのツアーの準備とショップ内の備品の整理をしてました!

ショップ内の備品が枯渇しております!



決して、かいにいくのが面倒くさい訳ではありません!

「 まだいけるやろ? 」

という気持ちが大きいのです!


友子に、

「 こっちゃん、まじでやばいから買ってきて!トイレいかれへん! 」

と先週ぐらいから言われてました!



そして、ハンドソープ!

コロナの時から、外出したら手洗いウガイは必ずしてます!

そう!

ハンドソープ!




ボディーウォッシュやないかいっ!

こーゆーとこです!工藤!


そーゆーとこやぞ!工藤!



このおばちゃんの絵をみたら、

ハンドソープっておもてこーてしまうんです!


しばらく、ショップ内は、

ボディーソープの華やかな香でいっぱいになるでしょう!



という事で!

明日からは串本ツアーにいっちきます!

日曜日の風向きが良くなく、シケ予報。

紀北エリアに移動かな?!

安全潜水を最優先に行い、素晴らしい時間を過ごして頂ける様努めて参ります!

近畿梅雨入り間近!

皆様も最高の週末をお過ごし下さい!


SDGs活動、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。


★More Deeper Diversホームページ★
  「 More Deeper Divers おもろいホームページを見る! 」

★SDGsへの取り組み★
「 More Deeper Divers SDGsの取り組み 」

★SDGsへの取り組みご協力ダイバー様★
「 ご協力ダイバー様ご紹介 」

最新ツアー情報 6/13
近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」


最新の画像もっと見る