More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

プロコース!! 

2008-11-24 21:29:46 | Weblog
寒さに負けず・・・・
行ってきました!白浜!プロコース!!

気温は低くなってますが、自分たちのテンション、
心は・・・熱く燃えてます!!

イントラの試験を目前に控えているトモは、
ダイブマスターコース復習と、インストラクターコース予習を兼ねて、
トレーニング!!

3年前からの目標「 海ってほんまにおもしろい!!
一人でも多くの人に伝えたい!! 」
この目標に向かってラストスパートです。

数年前に「 イントラの仕事をしたい! 」と思い、
諦めていた恵美子さん。その思いが最近よみがえって
「 海の素晴らしさを伝えたい!! 」と、熱く燃え、
ダイブマスタートレーニングです!!

個々の目標を目指してトレーニングです。

朝9時から海洋トレーニング。
夜21:30まで、学科やデブリーフィング。

お二人のコースに対する姿勢が素晴らしく・・・
絶対、お二人の望まれるプロにしたいと、心強く思いました・・・

お二人の熱意がすごい分、自分も負けないように、
今までの経験や、思いを伝えます。

トモはイントラを目指す段階。
恵美子さんはダイマスを目指す段階。

お互いが刺激しあい、学びあい、よりよい技術・知識を身につける。
お互いの目標を目指して・・・

もっともっといろんなことを伝えたいから・・・
もっともっと皆様の心に近づきたいから・・・

自分自身を磨きあげたいと思います。

寒い中、朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした。
これからは同じプロとして、意識を持ち、
よりよいお手本役となり、
一人でも多くの方々に、自分たちの「 思い 」を
伝えていけるように、日々トレーニングを心がけましょう。

本当にお疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る