More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

今年ラスト!沖縄ツアー! 潜り納めツアー盛りだくさん!

2012-11-22 18:13:29 | Weblog

暦では、「 小雪 」となりました。

二十四節気の中の1つ。

立冬から数えて15日目頃です。

北国ではもう雪の便りが始まり、これからだんだん寒くなります。

冬ですね。

季節の移り変わりを感じながら、歩んで生きたいですね。





さて、明日から沖縄本島ツアー行かせて頂きます!

2012年を締めくくる最後の沖縄ツアー。


南国の水中世界&陸上を皆様と堪能し、
最高に楽しんで頂けるよう、全力で努めたいと思います!

今年も残りわずか・・・


「 Tour info 」更新させて頂きました

12月ツアー、場所が変更になったり、日程が変更になったりしてますので、
ご検討いただける方はご覧下さい!




http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7



★★★2012年 近海ラストダイブツアー★★★

下記予定しております。


12月15日~16日 1泊2日/内浦ビーチ+串本ボート



( 11月 紀伊大島撮影 )

12月23日 日帰り/ 白浜クリスマスダイブツアー



( 2011年 12月 白浜撮影 )

いずれも、2012年ラストダイブツアー。

今年の締めくくりに、クリアウォーターダイブはいかがでしょうか?

一人でも多くの方々との2012年ラストダイブさせて
いただける事を、楽しみにしてます!



「 KUDOのオススメダイビング用器材 」更新致しました

ご好評賜り、今日現在で残りが下記の通りとなってます。


重器材限定3セット → 2セット

ウエットスーツ限定2着 → 1着

軽器材限定2セット → 1セット


12月25日まで有効の商品・価格及び特典となっております。


ご相談・ご検討は、工藤までご連絡ください。



http://www.more-d-divers.com/campaign/index.html





さて!

あしたから沖縄!!

テンションあげまくって! パッチを脱いで!

望みたいと思います!


現地フレッシュブログも楽しみにされててください!

では・・・

沖縄へ・・・・・・・


いっちきます!!!





皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えて下さり、
心より御礼申し上げます・・・


おしらせ①


「 KUDOのオススメダイビング用器材 」

今年ラスト!12月25日まで!

3セット限定ですのでお見逃しなくです!





http://www.more-d-divers.com/campaign/index.html




★ More Deeper Divers 11月22日更新★

■■■「 Tour Info 」■■■



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7




★ More Deeper Divers ホームページ ★



http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る