More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!沖縄ラストツアー!

2012-11-28 15:48:24 | Weblog

いっちきました! 2012年沖縄ラストダイブツアーへ!

いやーー!やっぱり沖縄は・・・
世界に誇れる海域ですね!

日本独特の水中世界を感じる事ができます。

色彩豊かで、繊細で・・・



今回ご参加くださったのは、

我らが阪神タイガース団長の、サトミさん!

武勇伝を作りまくってくださった、トモアキさん!


初日は、レンタカーで観光!
久しぶりに「 ちゅら海水族館 」までいっちきました!

サトミさんが、いろいろ調べてくださって、
老舗沖縄そばを食べに!

さすが、さとみさんです!

トモアキさんにも運転して頂き、、、感謝です!



ダイブ初日は、すげーーウネリの影響を受け!
ジェットコースター並みの海況でした!!

しかし!

ここは皆様の日頃の行い!
太陽が顔を出してくれて! 沖縄らしい気候でした!

最終日は!
風も収まり! コンディションも最高!





ダイナミックな地形!

そして、

美しい透明度!


回遊魚や、マクロの人気者までも!

ガンガン沖縄! 炸裂沖縄でした!!



お世話になったダイビングサービス
「 ant for diving life 」です!

専門学校の同級生なつき!
沖縄の海に潜り続けて、16年目を迎えます。

あいかわらずの、テンションでトークが弾みます!

なつきの活躍ぶりを是非、ご覧下さい!



http://www.ant-dive.com/




ナツキの誘いを受けて、地元の祭りにいっていきました!

この昔懐かしい商店街の雰囲気が・・・
たまりません!


沖縄民謡を聞きながら、
商店街のシャッターの前で、イスや机を出して、

最高のビールを頂きます!



最終日は!
専門学校の同級生、トモヤス!

が働いてる、沖縄料理店へ、みなさまと打ち上げにいきました!!

浦添出身のトモヤス。
学生時代を大阪で過ごし、今は立派な料理人です!

ごっつい!プチ同窓会みたいになりました!!

沖縄本島に行かれる方は是非!
トモヤスの店にお立ち寄りください!


場所がご不明な方は、工藤まで!ご連絡ください!



沖縄本島ならではの、時間の過ごし方。

沖縄では、その島々の特徴を活かした「 時間の過ごし方 」があります


その「 素晴らしさ 」を、
お伝えさせて頂きたいと、強く思います。


今年、ラストを締めくくる!
最高のツアーとなりました!!


最高の笑顔を与えてくださった、
サトミさん!トモアキさん!

本当に・・・ありがとうございました!!


今年も残り少し・・・

最後まで、「 旬の海 」をお伝えさせて頂きたいと強く思います。

是非、ツアーの計画にお役立て下さい。




http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7


本格的な寒さがきました!
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい!!


ダイビングを続けさせてくださり、支えて下さり、
心より御礼申し上げます・




★★★2012年 近海ラストダイブツアー★★★

12月15日~16日 1泊2日/内浦ビーチ+串本ボート



( 11月 紀伊大島撮影 )

12月23日 日帰り/ 白浜クリスマスダイブツアー



( 2011年 12月 白浜撮影 )

いずれも、2012年ラストダイブツアー




おしらせ①


「 KUDOのオススメダイビング用器材 」

今年ラスト!12月25日まで!

3セット限定ですのでお見逃しなくです!





http://www.more-d-divers.com/campaign/index.html




★ More Deeper Divers 11月22日更新★

■■■「 Tour Info 」■■■



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7




★ More Deeper Divers ホームページ ★



http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る