More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ツアーログ更新いたしました!

2022-01-21 16:30:46 | Weblog

今日は昼前ぐらいから雪がずっとチラついてますやん!

自宅の方から北摂方面を見ると雪雲があったんで、

よもやよもやおもたら・・・


あっ、もはやもはやおもたら、、、

ちゃんと大阪市内も雪がちらついてます!


ぐっと冷え込みます!

暖かくして、湯たんぽして! 体調にくれぐれもお気をつけください!




今日ツアーログ更新いたしました!

ごっついアップしないで申し訳ありません!

今回からは若干内容を変更しお届けしております!


「 2021年 7月~8月 福井県越前ツアー総集編 」です!

昨年のこの期間の海況やコンディション、そして

出逢った生物をご紹介致しております!



これにより、

●ダイビング場所と時期●

よりターゲットを絞ってより見やすくなりました!


また以前より、

HPリニューアルに伴いダイビングエリア別にもお探し頂ける様に、

「 エリアタグ 」も付けております。

是非、

More Deeper Diversのダイバーの皆様の

2022年!

ダイビングプラニングのお役に立てて頂ければ幸いです!



「 2021年7月~8月 福井県越前ツアー総集編 」




次回は、

「 2021年7月~8月 田辺ツアー総集編 」をお届けいたします!

いやーーーー

編集してるとあの時の興奮が蘇ってきますね!

乞う、ご期待です!


今日は花金!

さいっこーの週末をお過ごしください!


ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。



★More Deeper Divers ホームページ★
 http://www.more-d-divers.com


★冬季期間の1月~3月は不定休とさせて頂きます★

営業日程はこちらからご確認頂けます!
http://www.more-d-divers.com/info/post-4929.html
※2/15~3月上旬頃まで休暇を頂きます。

★コロナウイルス感染症対策について★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」


最新ツアー情報 12/11
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html
  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


最新の画像もっと見る