More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

目指せ! 太陽!!

2007-11-16 17:20:10 | Weblog
今日から本格的な冷え込みです! 皆様、マフラー・手袋・カイロ・パッチなどの
防寒具を着用して、体温調節して、風邪ひかれませんようにお気を付けください!

さて、以前からブログに掲載してる「 植物 」
やっぱすごいっす!! 
寒さに負けず、大きく成長し、むしろでっかくなってる気がします!!

冬に近付くにつれ日照時間が少なくなります。そのため、大きく高く、
より多くの日光を取り入れようとしてるんでしょか?

その姿は逞しく、毎日見てるだけで元気をもらいます。

太陽はとてつもないパワー、エネルギーをもっており、生命が生きていくのに必要不可欠です。
太陽が地球上のありとあらゆる生命を維持してます。

すごいっす、太陽! すごいっす、生命!!

太陽のように包容力、素晴らしいエネルギーを与えることはできませんが、
太陽目指して、皆様に「笑い」を提供していきたいと思います!!

これからだんだん寒くなり、行動力にかけてくる時期ですが、
そんな時こそ、外に出て、太陽浴びましょう!!

きっとなにかいいことあります!!

最新の画像もっと見る