More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ありがとうございます! 

2008-11-17 21:33:10 | Weblog
今日の大阪市内・・・ええ天気でした!
やけど、ごっつい寒かったです!!
なんか雲が雪降りそうな雲でしたよ!
おおげさっすかね??!

明日からごっつい冷え込むみたいです!!
今も冷え込んでます!!

どないしましょ!! 怖いです!!

やけど・・・今日の「 More Deeper Divers 」は新しい出会いと
久しぶりの再会で灼熱でした!!

なんとっ!今日はHPでご覧頂き初めてお越しくださいました!!
クミエさん、ジュンコさんです!!
ビックリです!!
自分から質問です!!
「 クミエさん、ジュンコさん、HPでどのようにして
 うちを知りはったんですか? 」
すると・・・
「 ダイビングショップで検索しましたよ!! 」とのこと!!

おーーーーーーーーーーーーー!!
バリバリうれしいです!!
「 居酒屋 」でひっかかったらどないしよかおもてました!!

そして、また質問です。
「 どうしてうちにお越しいただいたんですか? 」
すると・・・
「 HPでみるとめっちゃおもそろうやったからです!!」とのこと!

おーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ありがとうございます!!
ほんまにほんまに嬉しいです!!

これもこのHPをご覧いただいてる皆様のおかげ様で、
アクセス数が上がり、
いつも皆様が温かい時間を与えてくださってるから、
その温かさが伝わり、
お二人との出会いを与えてくださったんだと思います。

改めて御礼申し上げます。
いつも本当に本当にありがとうございます!!

そして、めっちゃ久しぶりの克さん!!
会社帰りに一杯ひっかけにお越しくださいました!!
お二人が今度体験ダイビングされるということで、克さんは
水中世界の素晴らしさを熱く! 熱く! 語ってくださいました!!

「 More Deeper Divers 」という場所が、
新しい出会いの場となり、そして再会に繋がる・・・

今日は本当にうれしくて幸せな一日でした!!

これからも毎日居酒屋工藤開催しております!!
是非みなさまいつでもお立ち寄りください!!

クミエさん、ジュンコさん、
いきまっせーーー!!体験ダイブ!!

克さん! いつでも一杯ひっかけにお越しください!!

皆様いつも本当にありがとうございます!!

急な冷え込みです。
お体には十分お気をつけください!!
うがい手洗いをされてください!!

ほんまに最高の一日でした!!


最新の画像もっと見る