○● music life ●○

ライブレポと日常のこと。

●「HOTEL GLAY」2日目でEXPO開催含む驚愕の7大発表 ナタリーより

2012-07-30 19:06:00 | ♪GLAY
毎度おなじみナタリーさん。
詳しいレポがのっていますね~。

ちなみに、私は前回の 2009 年横浜日産スタジアムに行きました。
その時は TAKURO が投げたタオルをゲットできたのよ(^∀^)

そして、今回の大阪長居スタジアムは、、

私は行ってませんー。
日産の時に一緒に行った友達はGLAYファンなので、もちろん参戦。
土曜日は始発の新幹線に一人で行って、グッズを大量購入したそうな。

そして、なぜかうちの姉妹も友達と行っていました。

地元でも、というかコンサート自体行かない人なのに、なぜ?
そして、なぜ、わざわざ大阪へ、、?

という家族の心配をよそに、
当日もオリンピック開会式を出発ギリギリまでみてましたわ。

帰ってきて感想は、、知らない歌が多かった だって。
そりゃあんた予習不足だし。

そしてなぜか、韓流グッズを大量購入してました←鶴橋にいったらしいw


そして7大発表って!

「2012年年末に46枚目・47枚目のシングルをリリース」
「2013年新春にアルバム『JUSTICE』『GUILTY』2枚同時リリース」
「2013年2月から全国アリーナツアー」
「2013年春に初の海外ツアー開催」
「2013年夏に函館で野外ライブ開催」
「2014年にドーム公演開催」
「デビュー20周年の2014年に伝説の大型ライブイベント「GLAY EXPO」を東北で開催」

相変わらずおっきいことしてくるなあ。

Comment    この記事についてブログを書く
« ■ オヤジ狩られツアー 名古屋... | TOP | ■ MAN WITH A MISSION 名古... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ♪GLAY