士気の集い

士気の集い講演会の案内ブログ

【講演会】花岡信昭先生講演会「当面の政治状況と日本の行方」

2009-10-18 02:12:16 | 日記
10月17日 夕方より
花岡信昭先生講演会「当面の政治状況と日本の行方」を行いました。

本日はいつもにも増して多くのイベントが重なりまして、
当日まで行きたいけど行けないとのご連絡を多々頂きました。

それにも拘わらず、
当日60名を越える皆様にご参加頂く事が出来ました。
皆様 ありがとうございます。

公演内容は選挙分析、民主党、小沢一郎氏についてと幅広い内容となりました。

今回は質疑応答の中で、
メディアの専門家であられる花岡先生に
今回はメディアと運動について質問させて頂きまして、
貴重なお言葉を頂戴しました。
当会も小さいながらも粛々と続けて行きたいと改めて決意致しました。

今回は3名の来賓の先生にお越し頂きました。
里見日本文化学研究所主任研究員の金子宗徳先生
アジア太平洋人権協議会代表の平田文昭先生
東京都議会議員の吉田康一郎先生
です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。