士気の集い

士気の集い講演会の案内ブログ

【講演会】富岡幸一郎先生講演会「憂国の政治家よ出でよ」

2009-09-27 00:50:57 | 日記
9月26日夕方より
富岡幸一郎先生による講演会「憂国の政治家よ出でよ」を行いました。

当会初の月二回の講演会でありましたが、
70名を越える皆様にお越し頂けました。

「憂国の政治家よ出でよ」とのタイトルの下
今の政治家に何が欠けていて、今後何が求められるか?
熱演を頂戴しました。

今回は来賓の先生にも多くお越し頂きました。
特定失踪者生島孝子様のお姉さまの生島馨子
作家で日本大学教授の佐藤洋二郎先生、
アジア太平洋人権協議会代表の平田文昭先生、
東京都議会議員の吉田康一郎先生
です。
(佐藤先生と平田先生には来年講演を頂く予定です)

お越し頂きまして本当にありがとう御座います。

富岡先生、来賓の諸先生方、
そして、ご参加の皆様に心より御礼申し上げます。


今回から懇親会参加の方法を講演の受付時の事前申込とさせて頂きました。
それと、懇親会申込のチケットをいつもご参加頂いている渡邊様に
作成頂きました。
非常に好評を頂きまして、以後は此方の方式でいきます。
渡邊様 本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。