便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【悲報】ゆりやん疑念発生!特技・英語の才女のはずが…小学生クイズで大撃沈

2021-03-17 05:37:41 | 社会

【悲報】ゆりやん疑念発生!特技・英語の才女のはずが…小学生クイズで大撃沈 

http://www.watch2chan.com/archives/20210313041440.html 

顔みりゃ判るだろw

ていうか登場時はポスト山田花子みたいなポジションとして扱われていたみたいだが、

山田花子には愛嬌があったがこいつには愛嬌も品性も知性も何も感じない。

こいつで笑った事なんか一度も無い。

私にとってただただ不快で気持ち悪いだけの生き物だからこいつの出てる番組は絶対に見ない。

(元々ほとんどTVは見なくなったが)

コロナ渦でダイエットに成功してホルホルしてるようだが、

芸人が外見で格好つけて何してんだって話だ。

誰もお前みたいなヨゴレに外見の良さなんか求めてないだろ。

結局ボロが出てクソダサい事になったな。

元々馬鹿なんだからいつかはボロが出ただろうけど、

それが今回だったってだけの話だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。