便所の落書き

徒然なるままに毒付く

FPSの世界的プロゲーマー、公式大会で死体撃ちを禁止され発狂する

2021-03-17 05:12:29 | 社会

FPSの世界的プロゲーマー、公式大会で死体撃ちを禁止され発狂する

俗に言う「死体蹴り」をする奴等、

他の競技で例えるなら柔道で勝った時に負けた選手に唾を吐きかける行為と同じ。

そんな気狂いは恐らく世界中の公式大会を探しても見られないだろう。

それがこいつらの民度という事だ。

VALORANTというゲームは聞いた事すら無いがこれに限った事ではなく、

様々なオンライン対戦ゲームでしばしば見られる、俗に言う「煽り行為」というもの。

割りと身近であろうスプラトゥーンでも当たり前のように見られるし、

近年流行りのデッドバイデイライトでも普通に見られる。

こういったマナー違反はそのゲームのプレイヤー人口の減少に直接影響を及ぼしている。

たまにいる「負けるから悪い」と主張する頭のおかしな連中も煽り組なのだろう。

ゲームの勝ち負けとマナー違反に何の関係があるんだよ阿呆か。

「たかがゲームじゃん」とか言う奴もいるが、

こういう悪質なマナー違反をする奴等は実際の人間社会には存在せず電脳内だけに存在するのか?w

こんなクズどもはゲーム内だけじゃなく他でも色々と周りの人達に害悪を撒き散らしている可能性が高いだろう。

ソードアート・オンラインやアクセル・ワールドのようにヘッドギア必須にして、

いやいっそ脳内にチップを埋め込んでネットでの匿名性を無くせばいいんじゃないのかな。

で、悪質なプレイヤーは脳を焼き切ってしまえば平和になるだろう。

まあ「ジンケンガー!」様が許さないだろうけどw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。