便所の落書き

徒然なるままに毒付く

「加害者が被害者に擬態」みたいな

2020-04-27 15:39:41 | 社会

【あんあんいくいく】「私たちは買われた」の仁藤夢乃さん、「自民党議員にセクハラされた!」と主張 

https://checkmate-blog.com/archives/257935

 

誤:私達は買われた

正:私達は売った

こいつらなに?どっかの発展途上国みたいに強制的に拉致されて売春宿で売春させられたの?

あくまでも自由意志で、お前らが自分で決めて売春婦になったんだろ。

なに被害者面してんの?頭湧いてんのか?

まあこの展示内容を見れば、普通の感性の人からは頭がおかしいとしか思われないわな。

こんなもんを見に行って称賛してる奴等も同等だよ気持ち悪い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。