のほほん主婦の色んなこと

平成24年2月24日に待望の娘が誕生。
産後、機能性胃腸症と過敏性腸症候群を発症。
愛犬ブン太もよろしくね!

クレーム・ビスキュイ

2012-02-06 | グルメ・スイーツ
 

 「アンリ・シャルパンティエ」 の
 “クレーム・ビスキュイ” を試させて頂きました。

 アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中 



 「アンリ・シャルパンティエ」 と言えば、
 よくデパ地下で見掛けるオシャレな洋菓子店。
 

 ↓こちらのクッキーを頂き物で何度か食べた事があるけど
 
 甘さ控え目で上品なクッキーです。

 また誰かくれないかなぁ。笑 (←心の声)





 今回、紹介する “クレーム・ビスキュイ” はこちら↓

 
 10枚入り 1050円(税込) 


 サクサクのラング・ド・シャに
 ラムレーズン入りのバタークリームがサンドされています。


 中のクリームは同じだけど
 チョコとプレーンの2種類の味があります。



 大きさはこれくらい。

 

 個包装で賞味期限も一ヵ月以上あるのがいいですね♪

 

 この写真には写らなかったけど
 ちゃんとレーズンも入ってますよ。


 濃厚なバタークリームに
 このサックサクのラング・ド・シャがベストマッチ
 
 バタークリームもくどく無く 
 全体的に甘さ控え目です。


 お値段も割とお手頃だし
 ホワイトデーのお返しなんかにいかが~?

 ・・・って、
 男性なんてこのブログは見てないだろうけどね(^^;
 

 お値段はこちら↓
 クレーム・ビスキュイ オンラインショップページ


 想像以上に美味しかったので
 味オンチのダンナにはあげずに
 残りも私ひとりで食べる予定です
 鬼嫁だな。笑  





 応援のポチ お願いします♪
 にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ 
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 ※コメントは承認制になっております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2012-02-08 11:58:11
私もともちんさんのブログ見て、
モニプラに登録したんですよー!!
って、まだ何も当選してないけどね・・・。
最近は忙しくて、応募もしてないのだけど。。。
疲れた時の甘いものは、いいですよね。
このクレーム・ビスキュイは、とっても上品。
一緒に、温かい紅茶が飲みたくなりそうだわぁ~。
Unknown (まぁちゃん)
2012-02-08 14:04:50
あっ!また誘惑~(笑)
アンリ・シャルパンティエ、美味しいですよね♪
確かに自分で買うのではなく、誰かにもらいたいな。
毎日毎日、チョコレートの誘惑に負けています(汗)
臨月間際に来てバレンタインデーってねぇ。
チョコいっぱいの世間、私にとって天国か地獄か??
明日検診だし、今日はチロルチョコ1個で我慢します…
あこさんへ (ともちん)
2012-02-10 17:36:58
モニプラ、楽しいよね~。
大きな物は当たらないけど
当選発表日はささやかな楽しみ♪

このビスキュイは紅茶と合いそうよ!!!
妊婦だからラズベリーリーフティーで飲んだけどね。
まぁちゃんへ (ともちん)
2012-02-10 17:42:05
このお店は自分のおやつとして買うには
敷居が高いのよね~(^^;
だから、人から貰いたい。笑

この時期に出産予定の妊婦さんは辛いと思う。
クリスマスから始まり、年末年始とバレンタインデー・・・
誘惑が多過ぎる!!!
私は最近、節制が緩くなってチョコとかアイスとか食べちゃってるわ(^^;

コメントを投稿