Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ちーずけーき♪

2007年04月15日 22時08分41秒 | 食べ物
いやぁ~・・・、あるところにはあるもんだ!

聞いてビックリ

見てビックリ

本日、某ステーキハウスでお昼を食べたときに、

「デザートはいかがですか?」

という悪魔のささやきに誘われて、頼んでしまいました!(爆)



「食べきれなかったら、テイクアウト用に包みます」

という店員さんのお言葉に、一時 し~ん・・・

とりあえず出てきたのがこれ。

チーズケーキです。しかも1人前・・・









普通のお店(ケーキ屋さん)で売られているものよりゆうに2倍はあります

3人で一個たのんだのですが、一人はリタイア。

二人で棒倒しのようにハジから食べていって、最後の一かけをどっちが倒すのか・・・と、たべもので遊んでしまいました。

お味は、チーズチーズしていておいしかったです。

でも、私でも一人ではきついかも。。。


もしかして、罰ゲーム用?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (マルコ。)
2007-04-16 05:40:46
上から見ただけだと「ん~?ちょ~っと大きいかな?」って感じだったけど
高さを確認したら…ありえね~~って驚きました笑
アタシもご飯を食べたあとには無理そうだけど、ハラペコ時のおやつとしてなら大丈夫そうかなあ
そのチーズケーキだけ食べに通いたいかも?
それをオヤツに食べたらソノ日の晩御飯は食べなくてもすんじゃいそうだし爆
返信する
Unknown (すみの)
2007-04-16 11:35:55
うーん。実際にタバコの箱を見ながらイメージしてみると、でかいですね(^^;)。僕はとても食べ切れそうにありません(^^;)。
返信する
でかっ! (たかりん)
2007-04-16 19:22:03
ステーキの後はキツイなぁ。
タバコがやけに小さく見えます。
私もチーズケーキだけ食べに行きたいかも。
返信する
ライス抜きで! (とと)
2007-04-17 01:47:19
じゃないと辛そう(笑)
先に食べても肉が入らなさそうだ。
返信する
ひょっとして (もー。)
2007-04-19 01:20:48
みんなチーズケーキ党なのかしらん?


お店のURLはここです。
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
チェーン店なんだけどね。

>マルコ。
挑戦してみますか!(爆)
でも、甘いモノは別腹だってこと、忘れているでしょう?

>すみのっち
甘いモノOKだっけ?
他にも色々あるよ。この店は我が家では最近のヒットです。一度食べに行ってみて!

>たかりん
輸入ものだって。(^^;;<あのサイズ
ケーキ屋さんのチーズケーキじゃなかったよ。
下の土台がクッキー地(?)なんだけど、
何か入っているらしく(洋酒?)ちょこっと苦かった。(苦笑)

>とと
名古屋にもあるぞー。
このお店、ご飯はないのです。
付け合わせにバターライス(ガーリックライスだったかな?)があるだけで。

ご飯出たら、ステーキ全部は食べきれないって。(^^;;
返信する
きゃお~~ん♪(≧∇≦) (マルコ。)
2007-04-19 08:28:56
お花のようなでっかいオニオンフライ食いたい♪
あ~ん大好きなシュリンプもある~~~くいた~~い♪
ここ絶対いきたい!
しかし…ステーキ…でかっ!
いくら別ばらとはいえ
そんだけ食べたらチーズケーキとは別の日に行かないと入らないよね?( ̄▽ ̄;)
で、ステーキは美味しかったの?(何のお店の話をしてたのかようやく思い出した爆)
返信する
くいたいって・・・ (もー。)
2007-04-22 19:58:57
先に言っておくぞ(^^;;
尋常じゃないくらい皿でかいぞ!
日本人サイズじゃないんだから。
ソフトドリンクが小ジョッキ(中?)で出てくるんだからね。

何人かで行って、皆でつつくようだよ。

メインはもちろんステーキ食べに。(ハラへらしてね)
225gの食べました。ご飯がつかないぶん、意外と入るもんだよ。
返信する
(・∀・; (マルコ。)
2007-05-18 19:43:22
今度の月曜日に友達と行くことになったっす
2人で…
無謀?( ̄▽ ̄;)
返信する
(^^;; (もー。)
2007-05-19 11:12:49
ベルトはゆるめて、服はゆったりので行ってきてください。
健闘を祈る! (-人-;)
返信する
追加 (もー。)
2007-05-19 11:17:21
ステーキソースには、西洋わさびを頼んで(たぶんタダだから)おくと更においしく食べられます。
西洋わさびは言わないと憑いてこないと思った・・・
返信する

コメントを投稿