Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

おみやげ用・・・

2007年04月01日 16時40分01秒 | 食べ物
同僚の弟さんの学校が選抜高校野球に出場しました。残念なことに初回敗退で弟さんはマウンドの土を踏むことはなかったそうなのですが・・・


おみやげに、クッキーを買って帰ってきた同僚は
「家族全員で応援に行ったんですけどね」
とても残念そうでした。3連休とっていたのに。

おみやげのクッキーは甲子園ならでは! というか、商魂たくましいというか・・・





しっかり、79回という回数まであります。
まあ、使い回しできるんだろうし。

中身はこんな感じで、モロ野球ボールです。




味は・・・「たまごボーロ」です・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほろ… (マルコ。)
2007-04-01 22:36:19
ボールだけに丸いたまごの味でたまごボーロとキタカ(違うか…)
でもせっかくボール型だったら
ボールの縫い目模様もつけといてほしかったなぁ(わがまま)
返信する
しょぼい・・ (たかりん)
2007-04-03 19:59:19
クッキーの上部に入りきれない文字・・・・
マルコ。が言ってるみたいに縫い目とか、字をきちっとクッキーの中に収めるとかしてもらいたいなぁ。
返信する
表と裏 (とと)
2007-04-06 01:32:05
裏にはもちろん印刷はないんだよね?
包装紙は立派あのになぁ(笑)
返信する
野球も事業だから・・・ (もー。)
2007-04-08 10:33:13
>マルコ。
高校野球は(たぶん)球場自体は使用料とか取ってないんだと思うんだけど、そのぶんどこかで収益上げているじゃないかな。
クッキー以外にも、グッズ系はあるそうなので(普段目にすることはないもんね)売り上げはよいのでわ?

>たかりん
どこの会社が作っているのかわからないけど、味から判断するに某社の系列(?)かとも思ってしまう。


>とと
もちろん、裏側にはヤキはないです。(笑)
裏にも入れるなら、クリームとかはさんで両面にしないと。
返信する

コメントを投稿