Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

かたつむり

2010年05月11日 16時51分10秒 | つぶやき

ほんとに見る機会が少なくなった野生の動物・・・

いえ、今日はカタツムリだったんですけどね。(^^;;




朝、ゴミ出しに行こうと、アパートの門を出ようとしたら

な~んか固まりがあって・・・視力の悪い私は

石ころか・・・?

なんて思っていたのですが、近づくにつれそれが動いている事に気づき・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カタツムリだぁ~




必死に門を横切ろうとしていたのですよ。

でも、進行方向には隣の家のコンクリートの駐車場があるばかり。

去年は花壇があった場所だったんだけどね・・・




うちのアパートの裏側には地面の出た場所があって

草ボーボーなんだけどそこへ連れて行きました。

「いいことをしたなぁ・・・」

と、友人に話して聞かせたら・・・

「もしかしたら駐車場を通り越して1ブロック先の畑に行こうとしていたかも」



もしかして・・・もしかしたら・・・ご飯に行く途中???

私、余計に遠くさせたのかしらん・・・ 




カタツムリさん、ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿