Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

雪です!

2008年02月03日 10時29分55秒 | 趣味
さすがに雪国ではないので、『積雪』などと言う言葉はほとんど使うことはないのですが
それでも年に1回か2回、こうやって雪が積もるのです。

近所の子供達は今雪だるま作りにいそしんでいます。  (笑)

たぶん雪が降り止めばすぐに溶けてきてしまうでしょうが、記念写真です。
今はデジカメ(私のは携帯写真だけど)なんて便利なものがあって良い時代です。











最後のは、ムクドリの足跡です。朝からエサを求めて飛び回っていました。
私にはうれしい事でも、野生の動物たちにはちょっと気の毒かも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ってますねぇ~… (ばんちょぉ~)
2008-02-03 12:25:47
こちら、しばらく、止む気配が無いくらいに、吹雪いております…。
引きこもり実施中…(爆)
返信する
氷った・・・ (もー。)
2008-02-05 00:30:49
今朝は電車が20分遅れてきました。踏切を通る電車の車輪が氷った雪を砕いて走っていました。
すごい音でした!

バキバキッって・・・
返信する

コメントを投稿