Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

遅ればせながら、実は去年の旅写真

2009年01月31日 09時24分21秒 | おでかけ♪
昨年の10月、いつものごとくダンナの仕事に便乗して私もくっついて

岡山から出雲にぬけてお出かけしてきました。

デジカメもって撮りまくってはきたものの、使える画像はそんなになくて・・・

まあ、自分のための旅日記だと思ってようやくUPする気になったわけでして。





まず恒例の、「羽田でごはん」です。

出かける時間が早いので、羽田で食べないともちません。(^^;;







                         

そしてここは岡山県勝山・・・

ダンナがお仕事している間、私は観光してます。(笑)



















平日に行ったせいか、観光客もまばらでした。

水がきれいでしたよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿